キャビテーションの痩身エステ

最新技術の瘦身エステ「キャビテーション」についてと効果とは

キャビテーションが受けられるエステサロン

キャビテーションは、脂肪を囲んでいる脂肪細胞膜に直接、特殊な超音波をあてることによって、気泡を起こさせ、そしてはじける時に生じるとても大きな力によって、脂肪細胞膜を壊し、溶けさせるという、最新の痩身エステの方法です。

キャビテーションの痩身を受けるためには、専用のキャビテーションマシンを導入しているエステであれば、施術を受けることが可能です。

狙った部位に集中して行えることから、これまでむつかしいとされていた、部分的な痩身が可能となっているのが大きな特徴です。超音波をあてることができる範囲は、マシンによって違いますが、おおよそ、手のひらを2つあてた程度だと言われています。この大きさに適している場所は、二の腕、太もも、おなかなどが挙げられます。

これまで、エステサロンにおける痩身メニューというと、マシンによって脂肪を吸引したり、脂肪を溶かすための薬剤を注射によって注入するといったメニューが多かったのですが、このキャビテーションマシンを行って施術は、超音波を用いるので施術を受けていても痛みを感じることがありません。また、マシンのみで薬剤なども使用することがありませんので、安心して施術を受けることができます。

カテゴリー:未分類